2020年 蟹座女子の恋愛・運勢 婚活女子

占星術

2020年 蟹座女子の恋愛・運勢 婚活女子

まずは動画をどうぞ

村 蟹座はお誕生月で言うと何月何日から何月何日までの方ですか?

月 蟹座は6月22日~7月22日までの方です。夏ですね。

村 蟹座の方って私の知り合いの方では結構家庭的で女性個人としてもしっかりとしているイメー

ジなのですがいかがですか?

月 そうですね蟹座はこの12星座の中でも一番母性的で家庭的な星です。しかしカニは甲羅が

ある様にとても硬いです。水の星座なのですが意外に頑固で殻をトントンとやられないと母性

が出てきません。

村 じゃあもしかして男性に壊してもらうとかですか?

月 そうですただし急に叩いちゃうとカニはハサミがあるじゃないですかそのハサミで攻撃してし

まいます。母性的なわりにキツイ外見があります。つまり外側硬くて内側が柔らかい外側に鎧

を纏っているので一見怖そうにみられる女の人が多いです。

村 男性から見ると近付き難いんですね?

月 そうなんです。私実は蟹座の友達が多いんですが自分が風の星座で自由奔放に振舞う感じが羨

ましいらしいんですね。カニってやっぱり跳べないじゃないですかちょこちょこと横へ行く

様に結構地味な星座なので家庭的なんだけどそこまで行くのに時間がかかる。そして今年蟹

座さんは上司や目上の人の援助恩恵を受けることが出来ます。

村 助けてくれる人が現れるんですね?

月 だから年上と結婚するのが良いと思います。または歳下でも自分よりも精神年齢が上の人。

可愛がってもらいたいわりには自分が堅いから見栄を張李やすいんですね。

村 そうですね。ちょっとプライドというか何かありますね。

月 そうなんですプライド高いんですよ。でも好きな人にプライド高くやってても結婚したら疲れ

るんですね。毎日嫌じゃないですか旦那が起きてくる前にフルメイクしたりとか。

村 いますよね。誰よりも早く起きて来てお化粧する人とか。

月 女子で旅行に行くと別に女子同士なんだからスッピンで朝ご飯行けば良いのにもう最初っか

らそういうプライドが高い人たちなのでなんかねもっと素を見せた方が良いと思います。

村 素を見せられる人がパートナーだったら最高ということですね?

月 そうそうなので恋愛のポイントは蟹座は内面が繋がる人を大事にするんですね。だから深く

愛し合いたいでも外側が硬いのでそこをさらけ出さないと深く愛し合えない。自分で殻を脱

いで脱皮する。今年はそういう年にしましょう。そして結婚運も社会的地位がある人、経済

力がある人、頼れる人が相性が良いです。だから自分が頼れる人の前ではさらけ出して欲し

い。

村 そうですね。この人ならっていう人に出会ったなら甲羅を脱いで!

月 そう!弱い自分を見せて。男の人は実は弱い女子が好きです。

村 みんなギャップっていうのはそういう事で強そうなんだけど自分の前だけでは柔らかいみた

いな。

月 そう!そこのギャップにね男子は心ときめきます!私も結構強いんですけど涙もろくてよく

テレビ観て泣くんですけど息子に鼻で笑われるんですけどそういう所に弱いんですよこんな強

くてガンガン喋る月子さんが映画観ながら泣いてるまあキュンてされても私人妻なんで困る

んですけど(笑)そのギャップの自分の優しい部分を見せてあげるとすごく良いかなって。

村 そうですね。女性は蟹座さん優しいって分かるけど男性にとって見ると素敵だけど甲羅が

あって近づいたらチョッキンされるって怖くなっちゃうからこれだと決めた人にはね。

月 家庭的な一面を見せる。婚活で3回目のデートの際にお弁当を作って見るとかこの人仕事出

来るけどおにぎり作れんだとかおにぎり作れない女子とかいるじゃないですかそしたらねお

料理スクールでも行ってください。なんかそういう家庭的な一面を見せられる相手を探して

是非自分から見せに行って下さい。

村 なるほど、そうかもしれない。女性的で母性もあるけど意外と決めるのは自分だったりする

パターンだったりね思われてっていうのも自分がこの人って思ったら殻を捨ててチョッキンし

ないで行ってみて下さい。