2020年 牡牛座女子の恋愛運

占星術

2020年 牡牛座女子の恋愛運

まずは動画をご覧ください。

動画が見れない方はこちらから

村 牡牛座は何月生まれと何月生まれの間の人ですか?

月 牡牛座は4月20日~5月20日までの人です。

村 知り合いを思い浮かべると自分を持っている少し硬い人の印象があるのですが星座的にはど

うですか?

月 ズバリ知の星座なので硬いです。女性星座であるので女性らしさがあり知で不動なのでキー

ワードは頑固です。保守的で変化が嫌いな星座なので申し訳ないですが結婚できない人が牡

牛座に多い気がします。男子も女子もアプローチされているのにも関わらずにハッキリと決断

出来ずに逃げられてしまいます。なのでとりあえず付き合ってみる事が大切です。

村 お見合いが来て良いと思っていても行くって押すまでに時間がかかりますね。

月 そこのノリを良くしないと押すまでに他の人に持ってかれてしまいます。クイズと一緒で答

えが分かっていても押し負けて答えられないのと同じです。

村 それでは牡牛座の女性の2020年の結婚、恋愛運はどうなっていく年なのでしょうか?

月 今年牡牛座は海外や宗教関係に縁があるので海外に行ったり神社に行って下さい。海外の仕

事などでも広がると思います。

村 海外の仕事、又は男性が海外にいても良いわけですね?

月 そうですね思い切って飛ぶ時は飛んで欲しいです。国際的な物に飛び込んでみるとか専門分野

を極めて行くと仕事も恋愛も上手く行く感じになります。

村 今までどちらかと言うと自分の慣れたフィールドで戦ってた人も2020年は特別な年なのでボ

ンと変えてみるとぐっと変わってくる。

月 変えてみると自分の価値観が変わってくる知の星座の人は石橋を叩き過ぎて逆に壊してしまう

ので自分のテリトリーを大事にする余りにそこに自分の運命の人がいない事に気づけない事

が多いからこそ思い切って自分の違う分野に飛び込んでみる、そうすると仕事の出来る人堅

実で経済力のある人との出会いが待っています。

村 良いですね今年決めなくちゃ!

月 なので自分が気付かなきゃいけないのが気配りする事です。又牡牛座は固いけど新しい事に

チャレンジしてみる。一回捕まえればコツコツ型の女性なので相手には気に入られる、信頼

を受け取るのでチャラい人よりは深い人との縁が今年本当にある年なので思い切って飛び込

んでみる。飛び込んだら貴方の個性が役に立つと思います。お嫁さんとしては本当に良くて風

の星座はよく買ってしまうのですが知の星座は経済関連だとかがしっかりしているので牡牛

座は結婚に向いている星座です。

村 結婚に向いていらしゃいますね。華やかそうな美人の方でも家庭をしっかりやりたいと言う

方が多いです。

月 恋愛出来ないと結婚は出来ないのでどうしようか迷っているなら一回食事に行ってみる。

行ってダメならそこでやめれば良いだけのことなのでまずは会って話してみる事が大事です。

村 両方が動いてて決まる事なので慎重に考慮してる間に相手が次の女の人に行ってしまいます。

会ってみてその中で奇跡的に合うのが結婚です。

月 国際関係の人との飲み会を村田さんが素敵なBARでやっているので是非参加してみて下さい

参加しないと始まりません!