2020年 ふたご座女子の運勢

占星術

2020年 ふたご座女子の運勢

まずは動画をご覧ください

村 まず何月から何月生まれの人が双子座になりますか?

月 双子座は5月21日~6月21日生まれの人です。それで風の星座になります。

村 では水瓶座の私達と同じ様な風の星座なんですね?

月 グループ的には一緒です。なので風の星座は意外と恋愛しやすしと思います。知的的好奇心が

旺盛なので色んな所へ行ったり色んな人に会うのが好きなんです。だだ優柔不断な一面もあ

ります。なかなか決める事が得意ではないあの人も良いなこの人も良いなと迷っている間に

逃げられてしまう可能性があります。あと飽きっぽいので長続きしない人が多いと思います。

婚活してみても3ヶ月くらいで飽きてしまってそのままズルッと同じ事の繰り返しの人がどう

ですか?婚活双子座女子多くないですか?

村 あるかもしれない割と。モテるのに決めなかったりして時間を使っちゃう、、、

月 だからね運命の人って中々難しんですけれどもバツ1、バツ2が当たり前の時代一回結婚して

みる!

村 本当そうです!バツって失う物が無いんですよ一回はこの人に信用を預けようって思われた保

証書みたいなものなので女性は傷つきません。

月 なのでもう3ヶ月くらいで良さそうだったら悩まない!今は3組に人組は離婚する時代なので

悩まない更に2020年は棚から牡丹餅な年で支援してくれる人や出資者が現れるそれはもしか

したらパートナーかもしれないそんなラッキーな年になりそうなのでご先祖様さまの御墓参

りなどご先祖さまを大切にすると良いです。そうゆうものに感謝すると今年金運上昇の年な

のでとても良いと思います。

村 双子座の方は今年結婚を決めると金運につながる結婚になるので今年一年頑張った方が良い

ですね。

月 お洒落もできるし第一印象はバッチリなのですが心掛けなければいけないのは新しい出会い

です。アクティブな人自分にはもっていない物を持っている人と付き合ってみると案外すぐ決

まるかもしれないです。行動範囲を広げる新しい知識と環境を求めるととても良いです。双子

座は自分の知らない世界を知ってる人に惹かれやすいです。

村 大人の恋愛というかとくに私は男性は脳みそで好きになるんですがこの人の脳みそ欲しいと

思う男性に惹かれます。

月 私も風の星座なので知的好奇心はあるので全然知らない業界の事が新鮮で面白いと思う事が

よくあります。なので自分の知らない業界のことを知れる異業種交流会に行ってみるのも良

いと思います。民間の違う人と付き合ってみると新鮮で良いと思います。その中で自分の価値

観は他では通用しないんじゃないのかって思ったり。

村 それは最初ビックリするかもしれないですけど恋愛にとってとても重要な事ですね。

月 双子は飽きっぽいから飽きさせない人と付き合う事が大切です!

村 双子座さんは飽きっぽいとかのせいで決まらないと勿体なないのでしっかり今年はそういう

方向で狙いを定めて頑張っていきましょう。