恋愛 離婚  再婚 ポジティブ手相鑑定始めます

手相
手相チャット鑑定は8,000円
ズーム 1時間鑑定は12,000円にて賜ります。
得意分野はズバリ恋愛です。
40歳、50歳の恋の悩みお待ちしています。

昨年、私50歳で離婚しました。
子供は二人とも成人になり
老後は新しくリセットしたい、そんなあなた
お待ちしています。
離婚相談も賜ります。

60歳で離婚だとなかなか体力的にしんどいかもしれません。
50歳でも大変でした

私の友人は調停でもダメで裁判した人とかたくさんいます。
そんなときなかなか近しい人には相談できません。

そしてかなりストレスになります。
そんなときに吐いてくださいね。

これは私の手相です。
50歳前後に生命線に島があります。

人生の障害です。
なので、離婚の相談をしたときにスムーズにはいかないですよと
言われました・・・

でも思ったよりはスムーズでした。

私の周りには離婚経験者もいたので
色々愚痴を聞いてもらいました。

一人で抱えるのは辛いですよね。
ぜひご相談お待ちしています。

おすすめのメルマガはこちらから
テソペディア公式メルマガ
テソペディア公式メルマガ